謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




チケット屋さんオークション
 某・白い4人組のライブチケットが、オークションで高値を呼んでいる。
 <b>謎だ。</b>
 ・・・ではなくて。

 あれ、チケット屋さん、だよね(^^ゞ
 いい席を手に入れて転売してるだけの。

 いえね。
 某掲示板で、「あの人たちもっといい席持っているんだろうなあ」って羨ましがっているお嬢ちゃんたちが、不憫で不憫で・・・。
 大人の経済の事情っていうのは、こういうことなんだよ、お嬢ちゃんたち。

 つまり。
 彼らは行くつもりで取ってるんじゃないのね。
 だから、取れた(或いは買い取れた)チケットの、いい席から順に、出してるだけ。だんだん出てくる席は悪くなると思うの。
 2回出せばわかる?
 かなぁ?
 入札履歴全部、チェックしてる?<私は面倒くさいからしてないけど。
 落札できなかった高額入札者が、別の席、出したりするかもね。

 手数料が勿体ない?
 ふっ。ビンボー人は嫌ザマスね。6000円のチケットが10倍に化けるのに、月々280円が惜しいザマスか? ふっ。

 つまり。
 そういうカラクリ。

 羨ましがる脳があったら、その脳使って、お嬢ちゃんたちもオイラが買いたくなるような同人誌、作って下さいm(_ _)m


