謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




そらもー、ざっくりと。
 コップの縁が欠けてて、指の付け根をやらかしましてですね。
 ちょうど、指の股のところなので、うっかり指を開くとパックリいくわけです。
 ・・・痛い。

 んで。
 <a href="http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2003q3/20030827.html" target="_blank">ガッテン</a>流に従いまして、防水絆創膏、買ってきましたが、これがまたいいお値段でしてね(TT)。
 20枚入り、300円ちょっとするんですよ(^^ゞ
 しかも、場所が場所なので、お風呂とかに入ったら、もうてんでダメです。

 薬指と小指が広がらないように包帯巻いてます。
 <b>シフトキーが押せません。</b>
 変な癖が付きそうですが、傷口がパックリいかなくなるまで、数日は辛抱した方がよさげです。

 洗い物するのがイヤンなので、昨日から、お総菜生活です。
 高くつきます。
 いい加減にしなさい>自分。

 んで、結論としては。

 <font color="#ff0033" size="4"><b>注意一秒怪我一生。</b></font>

 ってコトですね。


