謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




リストウェイト
 ・・・を、買ってきました。
 んとね、腕とかに括り付ける、重りです。
 何でこんな物を買ってきたかというと、夏コミ三日間、両手に重い荷物を持って歩き回ったら、体重はこっちにおいといて、体型がちょっとスリムになっていた・・・ので。当時を再現してみました(^^ゞ
 片手で450グラムって書いてあるけど、計ったらもうちょっと重いです。
 手首にそのまま付けると、ちょっとぶかぶかして厳しいです。安物のリストバンドの上に付けた方が良さそうです。
 或いは、二の腕とかに付けた方がいいのかも知れません。けど二の腕じゃまさしくタダの重りですが。

 とはいえ、両方で1kg弱。
 その程度の重りって、ちょっと油断すると自重に蓄えることができるような気がします。
 ううむ。
 果たしてこれは、役に立つのでしょうか。

 あとね。
 ・・・すげー暑いっす。
 ただいまの室温、30度ナリ。


