謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

諦めも肝心。
 コピー本を出すか否か、未だに、迷っています。
 小ネタをチョロチョロ出すよりは、どぉーんと! 冬にオフセットで出すべきでしょうか。

 手持ち搬入の自爆覚悟で、8/8のWeiβの発表を待とうかと思います。
 気が向けば・・・というか、神が降臨してくれば、何か出てしまうかもしれません。
 こないだの冬コミで、見本誌1冊だったのがとても悔しいので、今回は取り敢えず、3冊あります。もちろん、ハットトリックなどという上等なものではありませんが。

 まるでフラッシュバックのように、消えては浮かぶ情景を、何とか一つのものにとりまとめることができればいいのですけれど。

 やっぱり薬を抜かないとダメだな・・・いやマジで。
 ソラちゃんを減らして、パキ蔵を朝から入れて、リタちゃんでドーピングしたら、脳味噌は活性化しましたが、オッサンと喧嘩ばかりしていました。
 ソラちゃん戻して、リタは元通りに減薬したら、当然のようにぼけが来ましたが、喧嘩はちょっとだけ減りました。
 オイラが活性化することで敵を作るのならぼーっとしている方がいい。
 けど、ぼーっとしていたって、なぁんにもできないのです。
 鬱が治ればオイラは治る。多分ね。
 ああ、世の中はままならない。

 と、鬱々と書き込んでみたところで何にもならないので、体力増進のために毎日お散歩でもしたいと思います。マジやばいよ、歩けないよ(^^ゞ せっかくの帝都、満喫せずして何としましょう。
 行ってやるぜ!
スポンサーサイト


