謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

環境に優しくない買い物
 私は、小さなことから一歩ずつ主義者だ。
 従って、エアコンも緑色のeマークの付いたヤツを買った。それのポイントだけで、中の上クラスの除湿器が買えるお値段だった。
 洗濯機も、省エネタイプを買った。
 蛍光灯も、買い換えの都度インバータに切り換えている。
 もちろん、ディスプレイには省電力の星マーク付きだ。
 熱をよく吸収する真っ黒くろすけのタウンビー君だって、アイドリングストップを心がけている。

 が。
 ウチのオッサンは大変に無頓着だ。
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/monkey/
 の、遠いご先祖様を、5万円も払ってゲットしやがった。
 ボーナスの残りは0になった。
 振っても出ねえ。
 そして何しろ「ご先祖様」だから、音はうるさい燃費は(多分)悪い。
 歩く、元へ、走る公害そのものである。
 正直、あたしは
http://www1.suzuki.co.jp/motor/choinori/spec.html
 で十分だ。

 が。
 ヤツは今、嬉々として遊びに行ってしまった。

 その間に私は、原稿でも書こうと思う。

 なお、Monkey君は、私が乗るとちょうどいい感じの大きさなので、私物化することに決めました。
 入稿が終わったら、メットとシューズとグローブ買いに行きます<しめて一万円はかかるんだけど。
 問題はエンジンがかからないなんてモンじゃなかったことだけど、ま、慣れるだろう<今どきキック式。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。