謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

インターネットにおけるルール&マナー検定
 チャット、ただいま落ちてるようです。
 事務連絡終わり。

 さて、脳が働かないにもかかわらず、プリントアウト時間を利用して、タイトルの物にチャレンジしてみました。

http://www.iajapan.org/

 ここです。
 本当は48時間かけてゆっくりやってもいいし(途中でセーブできる)、なんと、教科書を見てもOKなんですが、何しろ今の時期、あんまり時間もないので(^^ゞ
 90点で合格のところ、85点で玉砕。

 問題自体は、さほど難しくはないです。
 ただ、言葉とかを正確に覚えていないと、間違います。
 4択問題なので、ケアレスミスも起こります。

 正直、サイト持ちならアンチョコなしで合格したいレベルでした。
 サイト持ってなくても、常時接続の人やADSLで繋いでいる人は、別窓で検索しつつでいいから、合格したいレベルでした。

 お時間があるのなら、是非、チャレンジしてみてください。
 とにかく問題を閲覧するぞ、ってモードで、合格しなくていいよっていうんなら、30分いらないです。因みに、私は申し込みから採点終了まで28分。ただし、メールアドレスは遅配の少ない物を使うこと推奨ですけど(パスワードや結果がメールで送られてきます)。

 何度でも受験できます。
 特に証明が必要ないのなら、<b>無料</b>です。

 たまには、ネットワークのお勉強をするのも、おつな物だと思います。

 梅雨が明けたら、きっと創作の神様が、<b>白いワニ</b>に乗って帰ってくると思います。
 TUYU梅雨!
スポンサーサイト


