謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーキング
 滝を見に行ってきました。
 往復で、5kmは歩いたと思います。

1.ポケットピカチュウが斜めで、半分くらいしかカウントしませんでした。
2.デジカメの電池が、何故か切れていました。
3.昼ご飯まで食いっぱぐれました。

 平日なので、滝の周囲には誰も居ません。
 上り口で借りた杖(タダの木の棒なんだけど)を、水に突っ込んで遊びました。

 登ってる間はもう、めっちゃ暑いわけです。
 ちょっとガスってるとはいえ天気は「快晴」だし、日焼けしたくないから長袖着てるし。謎の自律神経失調症だから、あんまり汗が出ないし。
 ていうか、<b>そんなに遠いと思わなかったから、遠足装備じゃないし。</b>
 #当然、お弁当やおやつは持っていってない。
 ドクダミ茶をペットに入れて持っていってたのを飲んだら、汗が出てきました。
 そしたら、<b>脱水しかかりました</b>

 滝にたどり着いたら、標高も高いし、いい感じに木が生い茂っていて日陰だし、当然ながら水辺だし、涼しいわけです。
 その辺の岩に座り込んだら、何かもう、動きたくないって感じです。
 上着脱いで、ぼーっとしてました。

 帰りもまあ、暑いっちゃ暑いですが、所詮下りです。
 だらだら下りだからそれほど辛くないし。
 死なずに帰り着きました(^^ゞ

 結構きれいだったし、実はちゃんとした装備で行けば、もう一段上から滝を見ることができます(重装備でなくていいけど、リュックと軍手が欲しいかもって装備)。
 もう一度リベンジしたいです(^^ゞ

 けど、この「リベンジしたい」。
 滅多に、叶わなかったりするよね、あたし。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。