謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




交信・・・・
 電波があたしに命令するの。
 
 
 
 
 ではなくて、<b>更新</b>日記です。
 とはいえ、花言葉だけですが・・・。

 エイプリルフールですが、鬱々として死にそうな気分であることは本当。でも、乗り切るよっ。
 鬱な会員諸君、春だからだっ!

 郵政公社が発足しました。
 関係者の皆さん、頑張って下さいo(TT)o
 新星雲どっとこむは、郵便局と海軍さんとハローワークを応援しています<見てる人が多い(と思う)からだけど。


