謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

早っ!
 月曜日にメール差し上げたオミ受けサイトのお嬢様、さっそく、対応して下さったようです。早~っ。
 サイト管理者、かくありたいものです。

 ここのURLは教えてないので、読んでいないことは解っているけれど、「ありがとう」と、申し上げたいです。
 ついでに、「ウィルスばらまいてゴメン。もしかしたら感染させちゃったかも。あなたのマシンもチェックしてみてね」みたいな記載をトップにしてくれると、オバチャン、もーっと嬉しいです。

 確かに、「自分のミスで迷惑掛けた」ことについて、「ごめんなさい」っていうのは、とっても恥ずかしいとは思うんだよね。
 だけど、それを「修正したからこれでオッケー」で済ませてしまうと、「気づかずに感染していたサイト利用者」が、再度、レッドロフ君を気づかずばらまく加害者になる可能性があるわけです。
 これって、ウィルスに限らず、かなり重大なマナー違反みたいな記載を長期間掲載していたケースなんかにも、当てはまったりするんだよね。

 例1。「隣の人の手をぎゅっと握って、トモダチだよね」と、<b>掲示板</b>に書き込む<Weiβ者限定ダビングネタ。
 例2。じゃすらっくが思わず課金したくなるような<b>コンテンツ</b>を、思いっきり掲載する<替え歌もダメなんだぜ!
 例3。公式画像を臆面もなく掲載し、あまっさえ、解説文も公式と同じ。

 悪事はメールで<私は推奨はしてませんぜ、いやマジで。都知事座ってる計画? うむ、あれは、頓挫じゃ、諦めてくれ<そーでなくて!
 「じゃすらっく」と「でずにー」は、やるときは本気と書いてマジでやる<ホントだって!
 同人者なら、捻りなさい<問題のすり替え。

 ペルシャの指令無しに人を殺したら殺人だ=裏付け無しに「ま、いっか」でしでかしたこともしょっ引かれる時はしょっ引かれる。
 でもさぁ、アーやん。
 ペルシャ様の指令でも、タダの人殺しですぜ?

 例題が妙で、わかりにくかったら、スマンですm(_ _)m
 以上っ。
スポンサーサイト


