謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

危ないホームページ
 インターネットを始めて、3年半が経過した。
 と、新聞のエッセイ風に書き始めてみたりしてますが、いやあ、世界は変わりましたですね。
 ホントに、みんな楽々ネットサーフィンしてるんですから、すごい世界になった物です。ネットサーフィンって、死語ですか? そうですか。最近、なんていう言い方をするんですかね。よくわかんないですね。ブラウジング・・・も、言い古されたでしょうか。巡回する、ってのも、パソコン通信の世界ですかしらね。「見て回ってんだけど」って、口語だと言えても、文章にすると間抜けでしょうか。

 ホームページ作りました、なんて言われても、今更「君が最初にどこを見ようとオイラには関係ないモンね」なんてツッコミは無粋な世の中のようです。ましてや、「HP作りました」「ヒューレットパッカードを作ったのですか? それはすごいですね」「莫迦だなあ、ヒューレットパッカードはhpなんだから、彼はヒットポイントを作ったんじゃないか。これでどんなダンジョンも平気なんだ」というトリオ漫才も見られなくなった・・・と思います。

 作るのはいいんですよ。
 公開するのもいいんですよ。

 でもね。

 index.htmlは、置いて下さい。<b>中身丸見え</b>です。
 でもって、住所氏名年齢職業は、<b>明記しない</b>で下さい。
 ついでに、お知らせメールをCCで送るのも、やめて下さい。友達の名前とメールアドレス、<b>全部私にばれてます</b>。ついでに、そのOE5.5、バージョンが古いです。

 この日記を読むことはないとは思いますが、万一読んでしまったら、心当たりの方は、何かの対応をして下さると、私は、安心します。
 対応の仕方がわからない場合、電話して下さい。
 私の電話番号を知らない人は、私が思っている人ではありません。安心して下さいm(_ _)m
スポンサーサイト


