謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪しい講習会最終日。ファイナルベント。
 ちょいと長かったので、下のパート1から続きます。

 試験ですか?
 2時間あるんですけれど、1時間で出てきました。
 だって、わかんねーもんはわかんねーもん!
 どれだけ考えたって、知らない言葉は知らないもん。
 ていうか、奥さん。
 スタートボタンからスキャンディスクまでの道筋、そらで言える?
 確か、一人いたような気がするんです、「スキャンディスクはしたことがない」という人が・・・その人が、デフラグやディスククリーンアップはしたことがあるとか、リソースメーターを必要に応じて表示させることがある、そして、おなじところにスキャンディスクもあると知っている、って方であることを祈りましょう。
 あたしですか?
 家の掃除も車の掃除もしない汚ギャルちゃんも吃驚ですが、スキャンディスクとデフラグだけは大好きです。
 多分、この1問だけは確実に正解だと思います。

 そんなこんなで波瀾万丈の4日間24時間の中級IT講座は、オタクでなければ生き残れないし、そもそも、オイラの力尽き具合は、時間的にはそう、ウルトラマンアグルくらいの順番だったと言っても過言ではなく・・・。
 とりあえず0点ではない。オイラの占いは当たる・・・って、占いじゃない、占いじゃないよ、ママン!
 今日はこの辺で勘弁したるわ!
 次に講習受けるチャンスがあったら、上級で巻き返したるっ。
 #で、次の講習では使うOSがXPだとか、さらにその次だとかなんだよね、多分ね(^^ゞ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。