謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




ウィルス注意報・Weiβ者の皆さまに警告
 <b>某・ヨーアヤサイトで、HTML.Redlof.Aのスクリプトが検出されています。1月4日付で小説が更新されたサイトです。お心当たりの方は、そのサイトの「novels.htm」ファイルを踏まれませんよう、ご注意下さい。</b>

 なお、HTML.Redlof.Aの情報は下記にあります。
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/h/html.redlof.a.html
 特に、サイト管理者の方は、このウィルスに感染すると、ご自分のPC上で作ったhtmlファイルに複製をコピーされる可能性があります。それをアップロードすれば、閲覧者に感染する恐れがあります。
 くれぐれも、ご注意下さい。

 また、「罹ったかな」と思った際は、HTMLメールのご使用は厳にお控え下さい。
 この頃流行のクレズちゃんたちと違って、勝手に送信はしないようですが、HTMLメールの拡張子は.htmlなので、確実に、レッドロフ君も一緒に遊びに行くことでしょう。

 なお、去年のウィルスなので、大概のウィルスチェッカーの最新版では対応済みの筈です。
 大丈夫かな、と思ったら、是非、人柱になって下さい、元へ、北斗のケンケンを導入して、アタァ! して下さい。
http://www.e-frontier.co.jp/

 情報提供・夏伐 由佳様。
 心よりお礼申し上げます。

 <font color=#fdfdfd>ウィルスが欲しい人もレッツゴー・・・な~んてな( ̄ー ̄)ニヤリッ。</font>


