謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




極私的事務連絡
 昨日、電話の子機を修理に出しました。
 だいたい2~3週間かかるそうです。
 そして、下手すると、「子機が買えるくらい」の修理代がかかるようです。

 これは、「いい加減新しいのを買え」という陰謀でしょうか。
 さすが、目の付け所がシャープだな。
 ・・・今時、普通紙FAXしかねーじゃん。
 しかもA4しか使えないじゃん、普通紙FAX。
 更にアレだ、こないだB4FAX用紙3本パックを買ったってぇ罠。

 というわけで、今しばらく、用事はPHSに、耀爾はオミっちに・・・って、落ち着けオレ様。


