謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




チャット依存症。
 錯乱してます。
 下の日記も意味が通らないけど、直しはまた来週。

 私に言われたくはないでしょうが(電話でまで参加するか、自分?)、知合いが、チャット中毒のようです。
 どうも、ここ数ヶ月、チャットにはまりっぱなしらしいです。
 自営業の人で、ネットは常時接続だし、お店の掲示板には即レスするし、更新もまあ、ぼちぼち・・・と言っても、週に一回「今週のセール!」の類を作る程度なんですが、私にだけは言われたくあるまい、上から2行目に燦然と輝く紺色の文字。

 まあ、別に、今まではね。仕事に支障があるって感じはしてなかったです。
 だけど、奥様のお話を聞くと、うーん・・・8時間くらいチャットしてるって。
 で、最近は、ネットショップ以外の仕事は、奥様に押しつけがちなんだって。

 こーゆー人は、

1.チャットに接続できないようにすれば収まる。
2.ネットを完全に取り上げないと無理。

 さて、どっちだと思いますか?

 あ、この相談、本人(つか、奥様)の許可済みです。
 オタク系の知り合いではない、数少ない人なので、知り合いの人自体はこの日記の存在を知りません。
 だれか、こう言うのに詳しいサイトとか知ってたら、<a href=http://moon.gaiax.com/home/kaicho>月</a>かどっかの掲示板に書いておいて下さいです。
 とりあえず・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・小人ちゃん、ダメだろうなあ。


