謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

Mac再び
 友達は、「ディスプレイが二つあるんですー」と、場所塞ぎなディスプレイにお怒りでしたが、その正体が判明いたしました。

http://www.apple.co.jp/datasheet/performa/performa5210.html

 おまえはiMacを見たこともないのかと小一時間(^^ゞ
 630の倍のスペックのマシンを、「じゃまなディスプレイ」とは失敬な!
 でも、正直オイラの98メイトくん以下のスペックという可能性が否定できない現状、果たして今時の「最低でも28キロモデム」しか想定し得ないインターネットに繋ぐことができるか否か。
 ましてや、オタクサイトが14キロモデムなんて想定していたら、侍魂(テキストサイト)すら運営不能。
 ていうか。
 携帯以下だよ、速度が。
 アポロ11号が8ビットパソコン積んで月へ行ったって話を聞いたけど、そういう世界だよ。

 こんな友達ですが、私はどうすればいいのでしょうか。
 <font size=2><b>ああ、医者に相談すればいいんだ。何しろ事がMacだしな。</b></font>
 
 

 ところで、今夜、旦那は夜遊びするそうで、出がけに言いました。
「今日は電話を持っていくからな」
 えーっと。
 オッサン、何持ってく気でしょうか。
 加入電話の本体ですか? 百歩譲って子機ですか?
 それとも、オイラのPHSですか?
 <b>自分の携帯持っていくのに、私に断りを入れないでください。
 ていうか、<font size=4>毎日持ち歩いて下さい。</font></b>
 帰るコールも入れてもらえないし、「買い忘れたから大根買ってきて」とも「猫のご飯買ってきて」とも「猫の砂買ってきて」とも連絡できないし。
 <font size=5 color=#ff0066>オッサン、何のためにケータイ買ったんですかーっ!!!!</font>

 遊ぶときの待ち合わせのためですか。そーですか。
 ・・・・ふっ。
スポンサーサイト


