謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




プチ更新じゃダメなんだけど
 例によって、エクレセントのトップの花言葉を取り替えました。
 あと、どっとこむのリンクページに、偽善なバナーを設置。
 ハロウィン(終わってるって)からお年始にかけて、善人になりたくなったらクリックしてみるのもいいかも。

 だってさあ。
 年末にかけて、来ませんか? 募金に協力してください、の人たち。
 定番の赤い羽根だの、20何時間テレビが地球をどうこうしようとしたりとか、出所のはっきりした所に喜捨するにやぶさかではない。が、しかし、胡散臭い募金に出す金は、この不景気に5円だって余ってない。これは、本当にいい人だろうと、黒柳徹子さんだろうと、ショッカーの戦闘員だろうと、悪徳商法のトップだろうと、現代日本皆同じ本音じゃないッすか?
 何かねえ、「募金代わりにコーヒー買ってください」って、300グラム一缶1000円の<b>ブレンドコーヒー</b>売りつけに来たりするそうじゃないですか。スーパーの特売なら、298円でしょーが! 700円が募金? んなこたぁない。

 クリックするのに、そうですねえ。NTTとプロバイダに払う課金の、なにがしかは費やすかもしれないですね。合わせて10円とか。
 でも、スーパーのチラシをチェックしていれば、もしかしたらタイムサービスで5時から先着50個限り198円かもしれない物に1000円払うってぇ目には遭わずに済む、って、オイラ、思うんですよ・・・。
 ・・・誰、今、チラシチェックに走った子は!
 いいけ、行って来ぃ。タイムサービスの始まる時間やもんね♪ と、突然地元のおばさんになってみるアタシであった。


