謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直っ・・・た。
 昨日の夜、丹那に箱抱えてもらって、HDD買ったショップまで遠征いたしました。
 ショップのお兄さんが、<b>その辺に無造作に置いてあったWin98</b>のディスクを突っ込んで起動したら、<font color=#ff0033 size=5>いきなり、40GB認識しました。</font>
 私の記憶が確かならば、これを持ち歩くためにプチプチにくるむ直前まで、8GBしか認識していなかったはずです。
 原因は、わかりません。きっぱり。

1.実は40GB認識していたのだが、私の目には見えなかった。
 ・・・まるで京極のミステリのようです。
2.プチプチにくるまれたので、己の領域を思い出した。
 何しろ、バルク品ですから、<b>プチプチにくるまっているのがデフォルトです。</b>ある種の精神療法ってヤツでしょう。
3.<font color=#ff3366><b>WindowsMeなんかで起動されたくなかった。</b></font>
 98でなら、40GB分働いてやってもやぶさかでない、と。でも、家に帰ったらMeをインストールされてしまったので、言うなれば<b>騙された</b>ということになりますね、HDD。
4.オバハンより、ショップの若いにーちゃんが好きだった。
 てことは、HDDは「若い娘」若しくは<b>「ほも」</b>ということになるでしょう。困ったものです。

 とにかく原因はわかりませんが、世の中は<b>結果オーライ</b>です。
 だけど、どうしても不安なので、あっちのデータをこっちに移し、そっちのデータをディスクに落とし・・・。
 ただこの数日、CDのライティングソフトも不調だったのでFDを使っていた上、焦っていたので何のメモも書かずにその辺に放置していましたので、どのディスクに何が入っているか、既に、サッパリわからない状態です。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。