謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

相変わらず絶不調
 牛くん、極めてイヤンな感じです。
 実は、いい機会だからHDDを買い換えたんです。40GBの、プチプチにくるまったヤツ。
 <font color=#ff0066><b>何故か、8GB分しか認識しやがりません。</b></font>誰が<b>元の半分になって喜ぶ</b>というのでしょう。少なくとも、元の倍以上(少なくとも15が32にはなるはずだし、元の15も物理的に壊れちゃいないので、合わせて47に・・・)になる予定だったのに。
 午前中鳴っていた雷が、やっと終わったので、今からもう一度分解です。

 更に。
 <b>メールのデータなんかが、悉くぶっ飛びました。</b>
 お返事もらってないお友達、申し訳ないのですが、今一度メール下さい。お返事が書けません。
 一番痛いのは、多分、NISのデータが飛んだことです。
 いや、そんなもん、またダウンロードすりゃいい、とお思いでしょうが。ええ、確かに、ブロードバンドざます。メガ単位でもどんと来いです。
 だけど。
 <b>こないだ入力したばかりのプロダクトキーは、きっと無効</b>だと思います。うえーん、4000円。

 ついでに。
 ギンコちゃんの受信フォルダが、楽しいことになってしまいました。
 <b>もの凄い勢いで、同じメールが増殖しています。</b>
 これは、私のPCの不具合のせいではないと思います。
 例え、一番たくさん増殖しているのが「Darling2(子安のパソゲーね)発売のお知らせ」だとしてもです。いくら<b>個人情報は勝手に利用しますと規約で明言している</b>Jmailとはいえ、私が普段、チャットで何を語っているかどうかまでは知り得ないでしょう。
 取り敢えず、どこまで増えるか楽しみになってきたので、削除せずに放置しています。が、後で永遠の削除地獄で泣きを見るのは間違いないでしょう。

 まあ、不幸中の幸いというか、メモリ512Mは認識してくれました。
 128から一気に四倍ですが、今、フォトショップだの一太郎の重たいツールだのを使っている場合ではないので、<b>全然実感が湧きません。</b>
 これ以上は、マザボが認識できないので、128が余りました。
 518の入っていたプチプチにくるんで、大事に箱にしまってあります。けど、次に何かのパソコンを買う時にこのメモリが使える可能性は、まず、<b>無い</b>でしょう。
スポンサーサイト


