謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

やいこら密林。
ツー・ステップス! ツー・ステップス!
菅野 由貴子、梨屋 アリエ 他 (2006/08)
岩崎書店
この商品の詳細を見る


 梨屋アリエ。
 いいですか、この本の作者はありりんです。
 なんで作者があとで出てくるんだい?
 莫迦にしているのかい?
 文章なんて、挿絵のオマケかい?

 それで文学か。
 恐れ入ったぞ。
 しかし、ありりんはウチの会員なので、みんな買ってあげてください。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
自分のコメントを削除してしまいました。
 間抜けで申し訳ないm(_ _)m

 さて改めて。

 大儀であった>ありりん。

 というコメントも、間抜けな会話だね、という類のコメントでした。
 そして、もう、あ~る君も鰯水君も、新録で聴くことができないのだと、寂しくなったのでした。
【2006/08/11 19:52】 URL | かいちょー #- [ 編集]


密林にメールして、直してもらいました。
【2006/08/11 17:45】 URL | ありりん #Wncfpa3A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/43-802e939f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
