謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




Q-CON6まで遡ろう。2
 ディーラーズでは、そこそこネビュラも売れ、パンチラベルも売れ・・・新刊がなかったので(強いて言えば、パンチラベルが新刊?)、あれでもそこそこ満足な出方という感じです(^^ゞ
 ふと、「すごいWeiβの部屋」という企画をやったら、人が来ないだろうかという野望に駆られる。もちろん、前シリーズオンエア版の1話と3話と6話を、ビデオ版と並べて上演するのでございますよ、こっそりと。企画部屋には、かいちょーお手製の豪華コピー製本「ウォッチポイント」ブックレット配布。出来得れば・・・某・とりさんの「あの」同人誌も配備したいくらいです、いやマジで。んで、「えー、オンエア版では、笑顔を棄てた男が、にぱっと口が三角になって笑いますが、ビデオでは直っています」とか解説するのです。もちろん、3話と6話を見直して私が鬱になると、いうオマケ付きで。
 閑話休題。

 その後、スタッフルームで酒を振る舞って頂く。
 女給さんからセーラー服美少女にクラスチェンジしていた同行者、萌えられる。<b>お持ち帰りは厳禁ですから。</b>
 <font color=#ff0066>男子諸君へ。あれは<b>100%天然</b>です。もし、「あの態度はオレに気があるのでは?」と、一瞬でもドキドキなさったとしても、それは<b>アナタの気のせい</b>です。濃縮果汁還元ですらない100%ですから、くれぐれも、騙されませぬよう。</font>
 多分、2時頃寝たのではないかと思います。

 キリが悪いのですが、続く。


