謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

たまには日記を書こう。
 えっと、一ヶ月前の続きですが。
 あれが管スレ絡みで、可成りイヤンなことになっているですよ。
 管スレっていうのは、うわさのちゃんねるの、難民板にある「こんな管理人に誰がした」ってスレッドですけれど。

 どうも、管スレに晒されたらしいです。どうもってこたァない。確認済み。晒されてます。ただ、むしろ好意的に迎えられてましたね、和んだとか。
 んでね、犯人が、<b>あたし</b>だと思われてます。

 かちゅ~しゃのログから見失っているのでお茶濁そうと思ったんだけど、また腹が立ってきたので検索しました。

http://ex.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1025340068/812-
 ですね。

 んで、下の方にもちょっとあります。
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1025340068/964-

 7月5日~10日ですね。
 私が晒すんなら、7月20日以降だと思うんですが・・・。
 この後のスレッドをあまり読めていないので、その後晒され直してたら、気付いてないかもです。特に、#23、#24は殆ど未読と言っていいし。#25の<center>~</center>の辺りからウォッチが復活したのは、チャット参加者の皆さんのご記憶に残っているでしょうか。

 つーワケで、「無実です」と声を大にして言うほどのことではないのですが、誤解されたままだっていうのも、そっちのサークルの関係者の方にご迷惑なので、「ちょいと時期が違わないかい」ってことだけ、とりあえず。
 かちゅのログでは、7月前半は書き込み殆どしてなくて、後半はオフラインのお友達には品川のホテルで散々布教した、ステキな139青年に、ちょこっとマジレスしてるですね。
 #つか、7/24の早朝に、139ちゃんに2時間付き合った私って・・・・さて、この日は何の日でしょうか。<font size=1 color=#ffccff>小人ちゃん心の底からごめんなさいm(_ _)m</font>

 何しろ、こっちとしては「書き込んだ証拠はない」ということしか、申し上げられないわけです。
 いずれにせよ、ヤツらはすぐ忘れます。
 時々粘着な方がいて、「かとうたん」を思い出したりしてくれているようですが、それも私ではない、と、申し上げておきましょう。
スポンサーサイト


