謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




小人ちゃん
 届いたかな・・・受け取り拒否されていないかな・・・。
 大夢幻完結編と、POP BOY REMIXを送ってみたけど、無理っぽいですね。
 彩美さんが潰れた余波で、印刷所てんてこ舞い臭いです。

 彩美さんについては、<a href=http://www.doujin.gr.jp/top.html>日本同人誌印刷業組合</a>さん参照。もし、入稿しちゃった人は、ここで弁護士さんの連絡先を教えてくれますので、できれば8月中に連絡して下さい、って状態らしいです。
 「キングダムハーツ」にネズミを出すなよ、というお心遣いも記されており、お暇な方は彩美さんと無関係でもご一読を。

 一週間後の今頃は、私は有明にいるのだなあ、感慨。


