謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都知事座ってる計画
 ウェブサイトにmp3データをアップロードするには、まず、サーバーがmp3のアップロードを許可しているか否か、確認しなければならない。また、サーバーによってはアップロードのファイルの上限が決まっていることがある。音声、動画などのデータは、大容量になりがちなので注意が必要だ。
 mp3はmidiやwaveと異なり、embedやbgsoundでBGMにすることはできないので、ファイルをダウンロードしてもらうようにしよう。
 この場合、a fref=mp3のファイル名というように、アンカータグを使用することになる。
 mp3ファイルが正しいディレクトリにアップロードされていなと、アンカータグは正常に動作しない。動作しない場合、ftpツールで正常にアップロードされているか確認しよう。アップロードされている場合は、基本的なことだが、ファイル名は正しいか(大文字小文字は合っているか、拡張子は間違っていないか、うっかり全角文字を使っていないか)を再確認するべきだろう。
 また、ローカルでは自由に使用できる各種記号が、サーバー上では許可されないことがあるので、再度規約を確認することが必要だろう。ハイフン、チルダなど、普段気にすることもなく使用している記号が対応していない可能性がある。

 それでも、mp3ファイルにアクセスできない場合は、「頓挫」として諦めることも必要だ。

 もちろん、私が頓挫しているのは、上記のような複雑怪奇な理由ではない。
 著作権がどーしたこーした等という、優等生的な理由など更にこの際関係ないのである。
 単に「サーバースペース足らない」「あんまり意味ない」というのが主な理由だ。
 なのに、このような日記を書いたのには理由がある。
 メールで書くより、日記で書いたことに反応する人が、この世に存在したからに他ならない。

 そう、極めて単純に、私はイヤガラセをやっているのである。
 昨日の日記も、「曖昧にぼかすとビクビクするに違いない」というイヤガラセである。
 そろそろ意地悪はおしまいだ。
 何故なら。

 <font size=5 color=#ccccff>白いワニが来るよぉぉぉぉ。</font>

 <font color=#ffcccc>追記
 この数日の日記を不快に思われた方もいらっしゃるでしょう。
 意趣返しに皆さまを巻き込んでしまい、心よりお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
 最後に。好意の反対は、憎悪ではなく無関心です。</font>
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。