謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




白いワニにもめげず
 ・・・でなくて、めげろよ、私。

 それはさておき、本日は某Q-CON6のチラシを、書店に置かせて下さいと街を回ってきました。
 ちょうど、街の中にある<b>ティーン向け</b>の洋服屋さんが、閉店セールをしていたので、うっかり<b>自分の年齢を忘れて</b>スカートとカットソーとオーバーブラウスを購入。今時のメリハリのある娘さんの体型のお陰か、いいサイズがあるではないですか。いや、あっしのは<b>メリハリではなくてただの下半身デブ</b>なんですが。だって上半身は秘密サイズなんだもの。
 何とか、コミケットに着ていけそうな服は手に入れました。

 後は本を作るだけです。
 待っててね、ミラクル小人ちゃん!!
 #既にミラクル狙いかい>自分。
 ##<a href=http://www.shinseiun.com/shinseiun/>新星雲</a>のおみくじ、みんな引いてくれた? ピンチの時に入稿する印刷屋さんも、ちゃんと書いてあるんだぜ! FORTUNEをチェックして下さいです。リロードすると、結果が変わりますが、ソースを見ると御利益が無くなります。
 どうしてもソースをご覧になりたい方は<a href=http://www.otafuku.co.jp/>こちら</a>です。

 どうでもいいのですが、すごいカウンター、いつになったらマトモに動いてくれるのでしょう。
 いらないカウンターは外したいし、今日一日分、カウントゼロだし。
 はっ・・・まさか、<b>今日一日本当に誰もどこにも来ていなかった</b>なんてオチは・・・・・・・。ビクビク。
 #ンなこたァありません。借りてきて貼り付けたトップのカウンター、少なくとも7~8個回ってますから。動いた動いた、よかったよかった。

 ・・・・白いワニが来るよーーーーーー。


