謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




凍結解除
 煩いとは存じますが、そういうことで、萌え萌えです。
http://www.koyasutakehito.com/

 気合い入ってきたかも!<単純なヤツ。

 実はですね、黒パティオ究極版を、総合掲示板として利用しようと思っていたのですよ。スレッドフロート式で、ある意味便利いいですから。
 でもって、「そういう構成」で作りかけていたのですが・・・再改造することにします。だって、放送決定したら、実況したいですものね(^^ゞ
 ようやっとレンタルした目的通りの掲示板として使える日が来るのですね。

 shinseiun.comは、まだDNSの書き換えが終わってないです。
 もーちょっと待って下さいです。最悪でも、コスモス総集編( http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020618-00000627-jij-soci )までには通るはずです。
 ていうか、こっち一週遅れなんだから、その分やってくれッ!
 悲しすぎるよ、ムサシ隊員。


