謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

とんでもない衝動買いをしてしまいました。
 ペンタブレット・・・intuos2 i-420。
 <font size=5 color=#ff3366>高級機</font>ザマス!
 なんのために買ったかというと、もちろん、<b>絵を描く</b>ためザマス!

 白状します。オマケソフトに釣られました。
 ・・・取り敢えず、地道に精進します。
 にしてもオマケソフト5つ。素直に全部買ったら、どーなるんでしょう。
 ていうか、本当に欲しかったのは、一個だけだったんですけれどね。意外な物が使えそうなのかな、と、思ったり。
 しばらくはインストールが出来ないのですが、来週中には、トライしてみます。

 問題が一つあるとすれば、支払いのことを考えずに、クレジット切ったことです。
 何もかもまとめてクレジット切ったのですが、うっかり忘れると、ご家庭用の物まで私が払うことになるので、今の内に財布から抜いておこうと思います。
 カード払いは、気を付けて使いましょうね>ALL。

 さて、家電屋に行った目的はといいますと、ホントは家電屋じゃなくて、その二階の文具屋でコピーするためでした。
 行ったけど、実は原稿忘れて、一回家に戻ってしまいました<ダメじゃん。
 錯乱して二回目に出掛けたら、錯乱したまま、怪しい買い物をしてしまったのでした・・・いつもながら、人としてダメすぎです。
 文具屋さん、早くマーメイドの白(A4)、入れて下さいです(TT)。
 ドームで売る分のレポ本に、マーメイド使えませんでした。
スポンサーサイト


