謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山口に行く。
 友達の所に行って、本を貰ってくる。
 古本屋で売る分なのだが、この友達の本は美品なので評判がいい。
 家の旦那の本は、「将来古本屋をやりたい」と言っていた割には汚いし、何より、全巻揃っていない物が多すぎる。
 私はもしかして騙されていたのではないかと思う。
 思いつきで「古本屋をやりたい」と言っていたのを、鵜呑みにしていたような気がする。

 取り敢えず、赤いマフラーの009のロマンアルバムも貰ってきたのだが、こっそり欲しいという人がいたりするだろうか・・・。
 誰がために戦う009と宝島のカップリングCDも貰ってきた。
 CDは、取り敢えずMP3にしてHDDに入れて、今のglobeのヤツと交互に聴いたりしている。
 結構悪趣味なことなのかも知れない(^^ゞ

 この友達とは、大学の頃からの付き合いなので、かれこれ20年。
 よくもまあ続くものだと思う。
 ひとえに、相手の人格がいいからであり、私はくっついているだけなんであるが。
 友達と言っても「その場限りの人」というのも、居る。
 長く続く人もいる。
 長続きする理由は様々だろうが、やはり、「何となく合う」かどうかが大切なような気がする。けっして「べったり」である必要はない。ただ何となく「合う」。
 それで、続いていく。
 相手が居ると邪魔になる・・・そんな関係では長続きしない。
 取り敢えず空気のようにそこにいる。
 それでいいような気がする。

 だけど私は、彼女にはもう少し、暖かい気遣いをするべきだとは反省しているのであるm(_ _)m
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。