謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

上京する。
 飛行場まではバスを乗り継ぐのだが、余裕を持って出たはずなのに、家の近所から駅前(空港行きバスの始発)行きのバスが、待てど暮らせど来ない。
 タクシーに乗る。微妙に散財(TT)。
 多分あの後、団子のように三台来たと思われる。

 飛行機の中で、遊び紙を折る。人としてどうかと思う。
 一番窓際だったので、本文も折ってもよかった気がするけど(更に人としてどうかと思う)、預けてしまっていたのは幸いだったに違いない。
 チェックインした後、新宿に「しゅとれーでる・ばなな」だったかを買いに行く。
 タカノのパン屋さんで、しゅとれーでる(洋梨)とバナナ、それにゴマピーを買ってきて、おやつにする。これで立派なWeiβファンだ。ユニットWeiβの食に対するセンスは、なかなか正鵠を得ていると判明。
 因みに、つちや氏の比呂くんの脚に対するセンスも正鵠を得ている。
 その後、買い損ねていたカタログを求めて、街を彷徨う。カタログは手に入らなかったのだが、某同人誌ショップで、じじぃ本を入手。幸せになる。
 夕食はパスタ。クリームソースがこってりしていて、満腹する。
 ホテルに戻って、製本する。
 明日に備えて、適当に寝る。
スポンサーサイト


