謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールアドレスがどこかに漏れた。
 ふざけた広告メール。おまえ誰だ。実名晒すぞ( ゜Д゜)!!

*****以下引用*****

こんにちは、美香です。メルアド変更しました。

私も、月額無料で電話料金だけのプロバイダーに乗り換えました!
ドメインも選べるメルアドが10ケ無料なんです。
ホームページも、メルアド1つ1つに50Mあるので、すごくないですか?

ここで~す(^^)
 ttp://www.otokudanet.jp/

それと、私の海外のメル友がメール交換したいと言っているので、よ
かったら紹介します。

それでは、メルアド変更お願いします。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
美香 Mika の お引越先アドレス(ホームページは、もうすぐで~す。)
 ttp://www.donguri.net/mika
メルアド
mika@donguri.net
ポスペ
mikakuma@donguri.net
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

*****引用終わり*****

 URLは、直リンしないようにhを抜いています。
 美香、君のような莫迦っぽいメールをくれる友達は、私には居ません。
 知り合いだとしても、こんな恥ずかしいメールをくれる時点で、友達ではありません。
 広告にしても、人としてこんな莫迦丸出しのメールを出すヤツが居るかどうか、よく考えて作りましょう。
 メールアドレス変更の事務連絡に「で~す」って書く莫迦が、日本中のどこにいるよ? いたとしたら日本の未来は真っ暗です。
 #もし、心当たりのある人は、書き方間違いです。事務手紙の書き方の本を熟読して心から悔い改めましょう。

 最近、若者の日本語の乱れを嘆く機会があって、日本語の将来を憂えていましたが、広告メールまでことほど左様に莫迦ではいけません。
 これがビジネスであるのなら、それは「電子メールのプロ」の書いたメールであるはずです。プロというのは、常に、「そうでない者の規範となる」ことが要求されます。
 これが規範ですか? 模範的メールですか? これでもこのプロバイダは、インターネットビジネスのプロですか?
 これを「その道のプロが書いたメール」として、例文にする人がいないとも限らないのです。
 私は冗談を書いているのではなくて、心から怒っています。
 プロならば、模範となれ。なれないのなら廃業してください。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。