謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




馴れ馴れしい外国からのメッセージ
 噂のゴナー氏。

*****引用*****
 このワームは「Hi」という表題のメールの添付ファイルとして届く。メールの本文には,次のように記されている。

 「How are you ? When I saw this screensaver I immediately thought about you I am in a harry I promise you will love it!」(元気? このスクリーンセーバーを見た時,あなたが好きそうだと思ったので,取り急ぎ送ります。気に入ってくれると思うよ)
*****引用終わり*****

 てな感じで、ICQ等からも感染する、という、生半可な知識が、オイラにあるという前提で。

 昨晩、ちょっと遅くまでネットにいたんですね。
 で、ICQをオンラインにしてみたんですよ。したら、英文で「Hi!」・・・ぎゃーーーーーー>即落ち。
 脳豚先生でスキャンして、Gone.scrファイルがないか検索しましたさ(TT)。
 その後、妹と話したんで、私のが感染してれば、ヤツの方にも行ってると思いますが、騒いでないので多分大丈夫(鬼)。
 ICQの掲示板は、何故かアパッチ族が叛乱してるし、錯乱しつつ迎えた朝。
 今朝はバッドトランス君もアリズちゃんも来ません。天気は雨だけど、いい朝です・・・けど、よもや既に、ゴナー氏の魔の手がオイラの買ったばかりのセキュリティを・・・ドキドキドキドキドキドキドキドキ。
 「日付: 2001/12/06 時刻: 6:40:56
アドレス 12.236.65.30 からの不正侵入の試みを規則 Back Orifice 2000 トロイの木馬のデフォルト遮断 によって検出しました。」
 ありがとう、アタッカー。
 君のお陰で、脳豚先生の無事が確認されました。
 いつもは「貴様、何者だーーーッ」と怒り狂うところですが、今日のアタシは穏やか至極。

 猿日記も世界中の皆様が自由に読んで下さると言うことで(カウンターは2000と回ってないけど)、外国の皆さんにお願いです。
 Hi! と、馴れ馴れしく話しかけるのはやめましょう。
 日本人に話しかける時は、これ。
 「Hallo. How are you. My name is Ken. American high school student.」
 それが気に入らないなら、
 「This is a pen! Chotto dakeyo. Antamo sukinee.」
 但し、後者に引っかかるのは、年寄りです。

 なお、私宛に生足ハイソックスのあの人が、年下のアニキーズに追いかけられるスクリーンセイバーを送ってくれたい人は、事前連絡を、是非是非。
 #そんな物はない。


