謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




バッドトランス君
 やあ。
 今日の新しいお友達は「W32/Badtrans」君だよ。
http://www.ipa.go.jp/security/topics/newvirus/badtrans-b.html
 ここに詳しいことが載っているから、みんな、新しいお友達のことをちゃんと覚えてあげようね。
 でも、どうしてもバッドトランス君と仲良くするのがイヤな君は、仕方ない。
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=3368
 ここ↑に、いじめっ子ソフトがあるんだ。これがあると、もうバッドトランス君とは仲良くできなくなっちゃうんだね。

 バッドトランス君は、みんなのインターネットエクスプローラの履歴の中からだって、お友達を捜しに行っちゃうぞ。
 知らない子から「君はバッドトランス君と友達なんだね?」とメールが来ても、「こいつ怪しい」って思っちゃいけないよ。みんながどこかで書いたメールアドレス、それを先週か先々週、たまたま見かけただけの人の所へ、君の所のバッドトランス君が、勝手にメールを書いちゃったかも知れないからさ。
 そんな時は、ごめんなさいって謝れば、大概許して貰えるよ。
 だって、そういうメールをくれた人は、バッドトランス君を捕まえて、隔離しちゃえた人たちだからさ!
 もちろん、かいちょーさんだって、特に怒って返信メールを出しまくっているワケじゃないんだよ!

 てなワケで、ただいま新星雲の掲示板に、色々リンクなど貼ってあります。
 ウィルス駆除が終わっているお友達は、遊びに来てね。
http://free1.has-u.co.jp/cgi-bin/free/media/u-bbs.cgi?room=galaxy
 ウィルスを飼っている子は、ギンコちゃん他、会員の皆さんのお家にメール発信されちゃうから、やっつけてから来てください。


