謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

アリズちゃん
 W32.Aliz.Wormちゃん。
 プレビューだけで感染する、イヤンな子です。

 OutlookExpressユーザーのよい子に、秘密の方法を教えよう。
 表示>レイアウト>プレビューウィンドウを表示するのチェックを外す。
 添付ファイル付き、タイトル怪しい英文、差出人に心当たり無し。
 だったら、速攻削除しましょう。

 因みに本文は「peace」のみです。

 はい、アタクシ、プレビューで引っかかりました。トホホホホ。

 次々現れる新人(ていうか、アリズちゃんは、デビューは初夏なんだけどやっとブレイクしたって感じ?)に、オバチャン泣きそうです。
 悪いことは言いません。
 能豚先生でも、虫退治でも、虫探知でもなんでもいいです。
 最新定義に更新して、メールとブラウザにシールドかけなさい。
 悪いことは言いませんぜ。
 更新期限が切れているかも知れませんが、そこへ払うのって、おおよそ2000円~4000円の世界でしょ?
 インフルエンザの予防接種や、狂犬病の予防接種にはお金払うよね?
 「インフルエンザは、アタシも辛いし、会社も全滅するとやばいし」「だって家のワンコが加害者で『保健所にやれ』なんてイヤだし」・・・だったら、PCも同じだよ。
 その数千円がないのなら、皆さんならエロ同人誌の一冊も作れば、何とかなりましょうや、へっへっへっ。芸は身を助く・・・ゲイぢゃないよっ<多分。
 #人として価格暴落中発言。
スポンサーサイト


