謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




豪血寺一族は、もっと評価されてもいい。
 昨今、ニコニコ動画などで大人気の「新・豪血寺一族 -煩悩解放 - レッツゴー!陰陽師」


 しかし、このPVは有名になっても、豪血寺自体、プレイしたという人が身内にしかいない。
 身内って文字通りの身内で、宿六とか妹とかお母んのことだ。
 そんな局地的な一族郎党だけでしか会話が成り立たないなんて、それもまあ、豪血寺一族らしいっちゃらしいか。
 因みに私は三婆使いだにょ(・∀・)。

 そんなことはどうでもいい。
 せっかくだから、インド人を右へとかザンギュラのスーパーウリアッ上ほどじゃない誤植を紹介するぜ!

豪血寺一族2。サハド・アスラン・リュート


 真ん中辺に暗記ペンしてあるところね。

 この人、「サハド・アスラン・リュート」さんですから。
 「サハ・アスシン・リュー」さんじゃないですから。
 豪血寺一の美青年で、私の中では豪血寺のリュミエール様と言っても過言じゃない。いやさすがに言い過ぎか。
 でも、優男なのに強いし(リュミちゃんもアンジェリークで一番の美人さんだけど、実は力持ちだ!)、アピア・チャチャ出せるし(リュミちゃんも、格ゲーだったらクラヴィス様くらい出せるはずだ)。

 全部かすってるのに、ひとつも合ってない。

 これがゲーメストクオリティか。

 おばちゃん、感服。平伏。降伏。

 興味が湧いてきたら、レッツプレイ。
 しかし私はビンボでソフトは買えません_| ̄|○
 トホホ。

豪血寺一族2 ちょっとだけ最強伝説 豪血寺一族2 ちょっとだけ最強伝説
PlayStation (1995/10/20)
アトラス
この商品の詳細を見る

 ↑これは今さら、無理ですかね(^^ゞ
 サハドはここから。
 現行は↓
新・豪血寺一族-煩悩解放- / PlayStation2


 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/56-c33f95c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
