謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




チャットで日記2(1は下です)
 <font color=#3333ff>でも、最近、FDドライブ付いてないモデルなんてあるんですけど? でもって、そーゆースマートで格好いいのを買うユーザーって</font><font size=5 color=#ff0066>鉄板で格好重視のライトユーザーだと思います。</font><font color=#3333ff>
 ライトユーザーを否定するほど、ワシ、ヘビーユーザーじゃないです。けど、本気でネットを国民に広めたいと思って居るンなら、アホなIT講習なんて無駄無駄無駄無駄ーーーーーッ!!!
 ビル君に、穴開いてないOSを売れ、というのが無理なら、家計簿だのレシピ集だの駅スパートだの、下らない(と一刀両断に斬り捨ててやるっ)ソフトをプレインストールなんてしなくて宜しい。ウィルスチェッカーを、「そのままネットに繋げれば、プレインストールされているブラウザとメーラー全てシールドしている状態」をデフォルトにして売りやがれ。穴だらけのOSだのブラウザだの、そしてウィルス定義の自動更新もデフォ。
 「自己責任」なんて、言ってられるかっちゅーの。PCが、好事家つーかオタク?(半疑問形)の物ならいいっすよ、自己責任。
 その辺のジジババや、電話と同じ感覚で「メールができるのがタノシクテタノシクテ」なんて莫迦っぽいカタカナ使うよーな奥さん、「パソコン買ってもらってウレシーっo(><)o」なんてほざく小娘辺りに、まっとーにネット生活を送らせる・・・・ていうか。そーゆーライトな人たちが悪意なく引き起こすトラブルから、世界中のよい子達を守るためですぜ、旦那(て、誰に向かって・・・)。
 これ、チャットって言うより、日記のネタかも。早ければ6時間後に消すには惜しい毒舌ぶり。日記にコピペしておこう。
 コピペ、って言葉も、使うにはちょっと恥ずかしいです。まあ、ホムペよりはマシ・・・ホムペは、恥ずかしい。これを照れずに使える人が羨ましい。つか、使えないよアタシ、ホントに使えない単語の一つなんだよ、ホムペ。
 抑も、「ぺ」って付いた言葉が、何となく自動的に恥ずかしいんだよな。
 理由はわかってる。
 「ぺ」から連想される単語が、アレだからです。</font>
<font size=5 color=#ff0066><b>宇宙英雄ペリーローダン。</b></font>
 <font color=#3333ff>まるぺを信じる者は、皆、救われます・・・・ローダン(-人-)。
</font>


