謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




お、オタージョ様・・・?
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/946689.html
http://www.new-akiba.com/archives/2007/03/post_8353.html
http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20070323/OtaJo_SEVEN

 この辺りから拾わせて戴いたんですが。
 

オタクの女子を表す「腐女子」といった単語がテレビに適さない、
と思った人が作り上げた造語「ヲタージョ」に関する特集が女性セブン
に組まれていたらしい。



 オタージョなんて呼ばれるくらいなら、おばちゃん腐女子で上等。
 オタージョって言われても反応しないけど、「これそこの腐女子」と言われたら、何か反応してやる。

 どうしても反応して欲しかったら、オタージョ様とお呼び!


TWIN BEST タイムボカン 名曲の夕べ TWIN BEST タイムボカン 名曲の夕べ
TVサントラ、山本正之 他 (1998/12/02)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る



 オタージョ様の部下は、ガリオッターとキモオッター。
 チビガリだけど知性派のガリオッターは、ガリ刷り同人誌だって作っちゃうぞ。
 キモオッターは、普段はてこでも動かないけど、オタージョ様のサークル通行証を握りしめ、開場ダッシュするときだけは素速いんだ!

 今週のビックリドッキリメカは、オタージョ様が記憶スケッチで描いたガンダムやガオガイガー。
「角があって、ビームサーベルがあるから、ガンダムなんだよ。ちゃんと考えて描いてるだろう? 角度とか。ねえ、ガリオッター?」
「でもオタージョ様、このRX-78えらく赤い部分が多いですよ、シャア専用じゃないんですから」
「おだまりっ」
「オタージョ様、このガオガイガー、どうみてもガイ兄ちゃんやおまへんか。キャラやのうてメカでっせ」
「何言ってるんだい。ガイだって立派なサイボーグじゃないか。メカはメカだろ。我ながら、なかなかよく描けてるねえ。普段は火麻参謀×長官で18禁やおい本ばっかり作ってたけど、たまには主人公も描いて見るもんだねえ」
「オタージョ様ずるいですよ、よく見たらガオガイガーって・・・もうこれじゃないのよーーー!」

 今週のコレジャナイロボが抽選で一名様に当たるプレゼントは、番組の最後に出るキーワードを描いてメールで応募。
 当たった人は、完成まで気長にお待ち下さい。

 ・・・て、テレビ的にこれ、どんな番組・・・?
 文章書いてる本人が判らないことを、読んで下さってるお友だちに聞くなー!!!!!

オタージョ様

 ホント自分で言うのも何だけど、下手だな。
 アンリエッタ先生にはなれないな。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/57-47d57996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
