謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

結局、間抜け。
 下駄に「送信」されていたけれど、「反映」されていなかっただけであったことが、判明しました(ラジオ中継モドキ)。
 やあ、繰り返し繰り返し送ってしまって、間抜け至極(TT)<重複分は削除しましたけれどね(^^ゞ
 何しろ、大意とはいえ、放送を(色眼鏡で)抜粋してワールドワイドウェブに乗っけてしまうのですから、何時どこから怒鳴り込まれても、損害賠償、裁判沙汰になっても、全く文句の言えぬ立場。複数の場所に載せるのは、危険度がいや増すという物です。
 ・・・とはいえ、単なる自意識過剰で、殆ど誰にも、気付かれてない知られていないこともまた、十分自覚しておりますが(^^ゞ
 そしてもちろん、「目立たないんだからやっていい」ワケはないんですが(^^ゞ

 考え始めると、ウェブサイトという物を個人で作るのは、なかなか難しいです。
 特に、オタク系サイトは、かなりの確率で訴訟の対象になる要素を、多かれ少なかれ含んでいるような気がします。
 いちいち不安になっていては、現実、エクセレントなど更新もままならない状態に陥って自縄自縛なんですがね(^^ゞ
 ともかくも、二次創作や、個人の範疇を逸脱したファン活動を行う時点で、必ず責任を負う覚悟だけは持っておきたいものです。
スポンサーサイト


