謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

ラジオWeiβ続き
 リスナーからのお便り。
「私は昨日、十文字電車に乗りました。十文字学園という学校があって、右を見ても左を見ても、十文字の生徒」三木
「嬉しいね~」十文字
 心理テスト。
「Z、○、△、□、この四つの記号を、好きな順に並べてください。さあ、みんなで考えよう」十文字
 答え合わせ
「△、□、○、Z」智一
「Z、○、□、△」三木
「○、□、△、Z」子安
 答えは、自分が人を好きになる基準。
「Zは金、○は地位、△はルックス、□は愛」
「智一は、ルックスから入って愛情」十文字
「オレは、金と地位があれば、ルックスはどうでもいいってこと?」三木
「俺は、地位で、愛情?」子安
「智一は、見た目で入るって、わかりやすいね」十文字

**********

「とても疲れてます。何ででしょうかね~」子安
「宛先は」智一・・・いつもの通りです(^^ゞ
 今月は、4人のサイン入り「Wish a dream 3」を4名様に。
「この番組始まって以来、噛まずに言えてる」子安
「アンケートはがきを書いて送って貰うと、これからのWeiβに反映される」子安
 マリンのCDプレゼントがあったりするようですが(^^ゞ
 聞き取れてないです(;´_`;)。
 お相手は
「いーーードけち」子安武人
「毎日パソコンに向かってる」関智一
 三木くん聞き取れませんでした(TT)。ごめんなさい。
 それでは皆さん、「ぐーてんなはとーーー」。

 こっちを発見した人はラッキーです(TT)。
スポンサーサイト


