謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




三日も体調が悪いと
 引き籠もり主婦には、日記のネタがないザマス。
 こんな時は人様をダシにするザマス。

 この日記、「こうしんにっきと さらしなにっきは じがにている にっき」と読む。
 猿日記的には、多分「更新日記」なんていうカテゴリにおいてあるはず<覚えてない。
 ええ、建前上、旦那のサイトの「こうしんにっき」だもんで(^^ゞ
 とはいえ、どこのサイトの更新も、ここに書いちゃうし、雑談でも愚痴でも毒電波でも全部ここなんですが。因みに、余所のサイトに行きたいお友達は、一番下の「プロフィール」って猿アイコンをクリックしたら、飛べます。

 栗本薫氏のサイトが、色味が凄いわ(多分、明日まで真っ赤っ赤)、校正前の文章って、プロ作家でもかなりどえらい状態なのね、というのがわかるわで、それでもアタシは、結構好きで通っております。断じて「生暖かく観察」ではございませぬ。
 そちらの日記も「更新日記」なんですね。どうもそのコンセプトは「毎日<font color=#ff0033>日記</font>を<font color=#ff0033>更新</font>するぞ」みたいなんですが。つか、ホント凄いです、更新速度。日記の類というかなんて言うか、まあエッセイなんですが、一日二つも三つも書いては更新しておられて、流石に頭から手に文が流れ出るタイプの人は違います(誉めてるんだって)。
 で、本題です。
 ワシの友人「薫くんの所は、<font color=#ff0033>さらしな日記</font>を読むので精一杯」と、のたまいました(読んでたらスマヌ、ネタにさせて貰ったよ)。
 ぶわっはっはっは。
 やっぱり「字が似ている」のだ!
 笑い事ではないけれど、やっぱ似てるよね? ね?

 昨晩、猫が大げんかして、揚げ句兄ちゃんがふて腐れた。
 男女七歳にして席を同じゅうせず。ていうか、13歳と1歳じゃ、どもならんか・・・(TT)。
 兄ちゃんと妹の写真は、旦那のサイト(ホームの猿アイコンから行けます)にあります・・・ってタダの親莫迦っす。猫だよ。誤解なきよう。


