謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

死ね死ね団。
 最近、アカウント名に「for」を付けたspamがよく届きますな。
 私の場合、かいちょーですから、for kaichoなわけですが、これって進化するじゃないですか、無駄に。
 kaikeiとかkaijuとか、何かもう日本語になってないものとか。短いとkaiとか。

 今朝は極限まで縮みましたよ。

 for k

 そんな、おまえフレンドリーに!
 Kっつったら、死ね死ね団の首領様じゃないかっ。
 畏れ多い、誤配だ、私はそんな偉大な人ではないぞ。
 あとほら、ミスターKって、ちゃんと敬称付きで書かないと!
 トッカータとフーガが聞こえてくるぞ・・・。

 ところで、レインボーマンってやっぱ、アニメより実写の方がいいよね。
 主題歌が水島裕くんだと聞いたときは(5年くらい経ってたなあ)吃驚したね。
 けど、アニメ版でちゃんと水島裕くんを主人公にしたので、えらいと思った。ていうか、世の中には「水島裕でなくてはならないもの」って、いくつか確実に存在すると思うんですよ。
 私がファンだからではなくて。
 レインボーマンとかサモハンとか、変えちゃだめ、絶対。憲法9条並に変えてはならないものだと思う<大きく出たぞ。


愛の戦士レインボーマン キャッツアイ作戦編 愛の戦士レインボーマン キャッツアイ作戦編
特撮(映像) (2001/09/21)
東宝
この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/59-1912deb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えなりとフルートのyumiの画像、春が来たね

えなりとフルートのyumiの画像、春が来たね えなりとフルートのyumiの画像、春が来たね【2007/04/06 10:41】
