謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンテンツに興味を持っていただくということ
 今回、エクセレントは、ほんの些細な誤字修正の一つすらなく、ホントに花言葉だけ変えたんですが・・・。
 あの、たった一行に反応してくれた人がいたっていうのは、ちょっと嬉しかったです。ありがとう!

 いや、自分の所は「みんなの遊び場」って理念で、殆ど全部のサイトをやっているから、メインコンテンツは「掲示板」なんです、自分的には。でかくてCGI使えるサーバーに払う金があったら、冗談抜きで、噂のちゃんねるみたいなスクリプトで掲示板やりたいくらい。荒らし煽りイヤガラセは即刻あぼーんだがね(^^ゞ
 私にとって「サークル」っていうのは、「場の提供」というのが、一つ、大きな目標なんですね。「原稿を発表できる場」としての機関誌(最近機能してないけど>会員ゴメンね)、「同じ趣味の者同士語り合う場」としてのイベント参加、本当なら、ワシ、集会所やりたいくらいだったもの、気が触れる前までは・・・今は立派なヒッキーくんだけどさ。湯布院温泉の奥にでも別荘建てたら楽しいだろうな~とか、そうそう。大学生の頃「老後に新星雲老人ホーム」なんていう話もしてたっけ。
 本体も偽書も、あくまでも「遊び場」であり、来たい人だけ来ればいいって感覚でやってます。門戸は常に開かれている。殆ど顔が見える距離の人だから、プロキシ規制すらかけてないっす(かけると私が書き込めないしね、ケーブル串だから)。
 私の所へ来るな、とは、何人たりとも申し渡してない。
 #余所へは行くな、っつったことはあるけれどね。
 ただ、場を彩る為のコンテンツが、さすがに貧相だな、とは思うんですね。
 自覚はしております(TT)。
 大改造はやっぱ「遊具」でしょ。「みんなの公園」としちゃあ。
 エクセレントは、ポエム(*^^*)の付近をJavaScriptでアクティブな感じにしたいなーとか。虫くんを捕まえる、なんていうのもやってみたいです。
 おみくじ、クイズ、○○度チェックなんかは基本でしょうか。
 後は・・・絶叫マシンですかねえ・・・「Cドライブをフォーマットします、よろしいですか?」出てくる選択肢は「はい」だけ・・・絶叫マシンじゃなくて肝試しか(^^ゞ

 問題は、私の能力が低いことです。
 スクリプトを拾ってくればいいのですが、何か悔しいので、自分で書こうとするから、一生終わらないのです。
 でも、もう少しコンテンツに興味持って欲しいし。頑張ろ♪
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。