謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




逆転裁判4の牙琉アニキの黄色い封筒を考察してみる。
 先週、mixiの日記にも書いたんだが、アニキが持っていた黄色い封筒の宛名が、何となく読めると思ったんだ。

東京都中央区中手町6?9?4
 火我鳥 隆生 行


 多分、こう書いてあると思ったんだが、よく考えてみたら大手町って中央区じゃないな。
 中央区って、東京駅から見ると裏っ手だよな。むしろ。
 大手町は千代田区か。
 けど中央区に見える。なんとなく。
 まいっか。中手町だし。多分だけど。

 火我鳥隆生は、多分読み方は「ひがとり・りゅうき」で、兄貴の名前(牙琉霧人=がりゅう・きりひと)のアナグラムだ。
 すごいやアニキ。
 司法試験に合格する偏差値の高い中二病って感じだ。
 そのうち、手の甲の悪魔とか召喚しそうだ。おっかねー。

 それから、どうやらこの黄色い封筒は返信用封筒だな。
 もしかしてアニキ、ドブロクさんのとこにいっぱい返信用封筒を送ってあったのか?
 それとも、ドブロクさん、「様」って書かずに「行」って書くような物知らずだったのか。

 返信用封筒だとしたら、「行」は二本線で消して、「様」に直す。
 裁判員制度より、「手紙のマナー」の方が、先に覚えなきゃいけないことだと思うのは、オバチャンだけだろうか・・・あ、いや、私がリアルにオバチャンだからであって、逆裁のオバチャンとは関係ないにょ。大好きだけどな、オバチャン。

 オイラけっこう、アニキ好きだよね、と思っている昼下がりであることだよ。
 何しろキャラ萌えしてられる間は、色々忘れられるんだ。粗とか。

逆転裁判4(通常版)(特典無し) 逆転裁判4(通常版)(特典無し)
Nintendo DS (2007/04/12)
カプコン
この商品の詳細を見る



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/62-a1e9bdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
