謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆転裁判4の牙琉アニキをネタにしてみる。
 弟が小汚れて帰ってきたので、この「ネコを虐待しようかと思っている 」のガイドラインに従って、お仕置きをすることにします。このガイドラインの洒脱がわからない人には読んで欲しくありませんね。くれぐれも、誤解なきよう。

 まず、お風呂ですね。
 エレガントにローズバスを仕立てておきました。感謝しないさい、弟よ。
 お湯に浸る前に、白濁した液を身体中に塗りたくり、丁寧にこすります。
「や…めろ……」
 おやおや、ガイドラインの子猫はもっと素直ですよ。困った弟だ。
 身体中が白濁にまみれたことを確認した後、お湯攻め。
「あっ……」
 熱い? 江戸っ子でしょう。我慢するのです。
「くっ……ぅ」
 少しは子猫を見習ったらどうです。わが弟ながら情けないことです。
 ふふ、さあ、もういいですよ。ゆっくりお湯にお浸かりなさい。

 薔薇の香りを纏った弟の髪を、ドライヤーで乾かしてやりましょうね。
 私と同じ、柔らかい癖毛の明るい色の髪だ。
 洗い立てのシャンプーの香りも心地よい。

 お風呂のあとは食事にしましょう。
 この乾燥した不味そうな……こんなものを欲しがるなんて、ね。
 こらボンゴレ、待て。食事は人間が先です。
 ほら、早く食べ始めないと、ボンゴレをいつまで待たせるつもりですか?
 あいたたたたたた、よし! ボンゴレ食べてよし!
 そうそう、君にはミルクもあげなくてはね……高蛋白ですからね、何しろ。
 ほら、零さずに全部飲むんですよ。
 ボンゴレはダメです。お腹を壊します。これは噛み付こうと吼えようと、絶対にやりませんよ。弟専用ですからね。

 食事のあとは、棒状のものを左右に振り回して遊んでやりましょう。
「アニキ…おれ……」
 おっと、弟の闘争本能を著しく刺激しすぎたでしょうか。一人称がいい子ちゃんモードの「ぼく」から「おれ」に進化してしまいました。体力が消耗するまで遊ぶ気のようですね。
「もう……だめ…っ……」
 ぐったりした弟を、柔らかなベッドまで運んで、眠りにつくまでしばらく監視していましょうか。
 ほら、そんな顔をするものじゃありませんよ。
 いやだったのなら、二度と薄汚れた身体で帰ってこないことです。
 わかったら、おやすみなさい。
 可愛い大切な弟。大好きですよ。

あおい目のこねこ あおい目のこねこ
エゴン・マチーセン、せた ていじ 他 (2000)
福音館書店
この商品の詳細を見る


次回白装束の館編に続……かない。


 
 
 えろいことを考えたお友だちは、ダメですよ。
 お風呂に入れて、シャンプーしてやってボディソープで洗ってやって、ケロッグコーンフレークに牛乳かけて食べさせて(犬猫は牛乳で下痢をする子が多いので、家でも牛乳は一切与えていませんですよ)、剣道の稽古を付けてやって、寝るまで相手してあげたんですよ。

 「ネコを虐待しようかと思っている」というのも、あれ、本当の虐待じゃなくて、お風呂に入れてシャンプーして乾かして、ドライフードと子猫ミルク与えて、ねこじゃらしで遊んで、遊び疲れて寝るまでじっとみてた、ってお話ですから。

 「あおい目のこねこ」は、ワシの妹が子どもの頃大好きだった絵本。
 金色お目目が来るよ! と脅すと、大変よく寝ました。



スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/63-03a980d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。