謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




猫不孝
 産み捨てられた赤ん坊猫が壊滅した後、蚤が残った。
 ノミ取り薬を、今から医者に取りに行く。
 二匹分だと、割引セットがあるそうな。ばんざーい!

 ちょっと気が大きくなったので、某声優実写ゲームを注文してみた。
 どういう恐ろしいことになるかは、あまり考えたくない・・・・(^^;
 だって実写なんだよ!
 #くどいようで恐縮ですが、ファンですってば。

 猫と蚤の屍の上に築かれた(いや、築いてないけど。注文しただけ)虚栄のゲーム・・・虚栄の、までは決まってんだけどなあ、某アレ執筆中。週末までに完成するのか自分っ・・・(TT)。
 さあ、マキシマム暑い中、獣医にGO!

 虚栄の○○、リクエストがあればどうぞ<ネタ切れ注意報。


