謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆転裁判6の牙琉弟について妄想してみる。
 逆転裁判4じゃないのかって?
 いや6です。
 6の頃にですね、多分、亜内検事が定年なんですね、逆転裁判。

 「亜内最後の事件」やって欲しいよね、とか。
 やっぱり逆転されて、「立派になりましたね、オドロキくん。正直ここまでできるようになるとは思いませんでした」とか言って欲しい。
 ヒラヒラ娘から花束もらって、ちょっと涙ぐんだりして欲しい。

 そして、長幼の序なんてカンケーないね、っていつも尖ってる弟が、深々と頭下げて、「今まで、ご指導ありがとうございました」とか言って欲しい。

 そしたら弟に惚れると思う、オイラ。

 いや可愛いよ弟。今のままでも。

 弟も、難儀なキャラだよなあ。
 このままでは、みっちゃんと千尋さんとゴドーさんのポジションを全部背負わなきゃイカンのじゃないかって思う。
 しかもオドロキのせいで身内をどんどんしょっ引かれてるんだぜ、弟。
 そんなオドロキくんを優しく導くなんて、普通できないっしょ?
 何でそんなポジションに置いちゃうかなあ、弟。
 不憫萌えの人にはたまらんだろうなあ、弟。


 牙琉兄弟、何とも不憫で萌ゆるわけですが、だからって兄弟ほもなんて書かないぞ、という、それが腐女子のポリシー。怖いモノなんてないよね。ときめく方がいいよね<何か間違ってるぞ、自分。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/65-04bf3996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。