謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

戦ってみた。
 先行者のゲームやりたさに、パソコン雑誌を一冊買ってしまいました(爆苦笑)。
 だって表紙も先行者だし、特集も先行者だし。先行者、なんて可愛いのでしょう(*^^*)。

 脳が「戦う」モードになってしまった場合、私を止めるのはきわめて困難です。
 取り敢えず、飽きるまで戦うからです。

 昨日、この雑誌を買いに行った帰りに、ゲーセンに行きました。
 ガンダムに乗って戦うゲームがあったので、取り敢えずチャレンジしてみました。
 何だか突然「出撃まで何十秒」とか出てきます。
 焦るのですが、どーやって何を入力したらいいかよくわかりません。
 取り敢えず、マ・クベさんがギャンに乗って戦う、というのが、このゲームの俺コンセプトです。
 「ま」と。
 入力したかカーソルを持っていったかの所で、時間が尽きました(多分)。
 強制的にモビルスーツ選択画面に飛ばされ(多分)、取り敢えずギャンは見ればわかるので乗ってみました。
 <font color=green size=4><b>マッシュ</b>さんがギャンに乗ってました。</font>
 ご存じない方のために。
 マッシュさんは「黒い三連星」とあだ名される、凄腕のごっついパイロットで、陸戦用のごっついモビルスーツ・ドムに乗っています。
 マ・クベさんは声が塩沢さんで、宇宙戦用のギャンというエレガントなモビルスーツに乗っています。
 ・・・錯乱したためか、<b>2面で死にました。</b>
 黒い三連星、たかがガンタンクに敗北・・・(-人-)。
 飽きたので100円玉はそれ以上突っ込みませんでした・・・・(TT)。

 それが昨日のお話。
 今日は先行者にチャレンジです。
 何をやったらどうなったのか、よくわかりません。
 でも一つだけ言えることは・・・。
 <font color=red size=4><b>どうやらAIBOに踏みつぶされた</b>模様です。</font>
 あたくし以前誰かに「先行者が攻めてきたらAIBOをけしかける」と話をした記憶があるのですが、この作戦、<font color=red><b>間違っていなかった</b></font>ようです。

 先行者がよくわからないお友達は、取り敢えず<a href=http://www.peopledaily.co.jp/j/2000/11/29/jp20001129_44763.html>ここをクリック</a>。
 気に入ったら「先行者」で検索してみてね(*^^*)。
スポンサーサイト


