謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




日記の存在を忘れてた
 ヤミスキに、ギンガピンク・サヤちゃんが出てるよん、って、今終わったじゃん。
 どこに書こうか悩んでる間に・・・俺って最低だっ。

 サヤちゃんは「不幸そう」な「いい人」と思われているらしいです(^^;
 う~ん・・・見た目まんま・・・。
 ちょっと痩せたかなぁ。目がぱっちりして可愛くなっていました。

 特撮ヒロインは、水戸黄門様もガイファの娘が出てるのでチェックポイントか?

 ・・・と、言ってる端から、「黄門様ゴッツンコ」と書きそうになってしまった。
 それは、びぃすとうぉぉぉぉーずっ(^^;
 流石にビーストウォーズが続きすぎたのか、ガオゴリラと合体するのはクマとホッキョクグマの模様。
 自分的にはリスでも・・・<それもう、全然違うんですけど(^^;


