謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




卸屋からのご案内
 ついにって言うかどうよって言うか。
 謎のラインナップです。
 その名も「サンライズヒーローコレクション」。ブリスターボックス(透明パッケージみたいなのだと思ってね)に、もう何考えてるのかサッパリわかんないものがごちゃまんと詰め込まれて上代価格4000円。
 ガンバルガー、ガンバーチーム、磯貝さくら、ファイヤー炎&マリア、ダグファイヤー&<font color=#ff0033>車</font>、ファイヤーダグオン。
 キャッチコピーは<font color=green>ブレイブ、ガオ、エルドランシリーズが、今後、一緒になって発売予定!</font>
 ちょっと待て! そのガオってGAGAGAだろ、<font color=red>初手から勇者(ブレイブ)</font>だと思います。ガオレンジャーのご時世に紛らわしいこと書くんじゃありません(^^;
 さらにコピーは続く。<font color=green>シリーズ中で最も女性にも人気のあるダグオンがついに登場!</font> ・・・って、そんなラインナップで嬉々として4000円を落っことす女子に<font color=#ff0033>車</font>は通用しません。じゃ、今後ラインナップは、すべからく「ダグターボ&<font color=blue>新幹線</font>」「ダグウィング&<font color=silver>新幹線</font>」「ダグアーマー&<font color=darkgreen>新幹線</font>」「ダグドリル&<font color=black>機関車</font>」「ダグシャドウ&<font color=purple>飛行機</font>」「ダグサンダー&<font color=gold>宇宙船</font>」ですか。何故「ファイアーダグオン&旅客機」にしませんか。あ、「パワーダグオン&旅客機」にして<font color=green>やっぱパワーショベルよりはジェットでしょ</font>とイヤガラセを言う作戦ですか。
 でも「ライナーチーム」と一括りで出されそうな予感と、そんなことされたら注文しそうな自分が怖いです。2割引でお届け致すに付き(イベント渡しは送料不要)、仲魔募集(4パッケージ入り。掛け率最低としても仕入れ値1万円超)。
 この話題は営業ではありません。その証拠に、ここの戻り先(プロフを見よ)の一つは女性向けのほも同人サイトです(核爆)。猿日記様、削除しないで下さい。そしてゆーじんと日昇りは、<font color=#ff0033>目をつぶって下さい。</font>


