謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

ピンポイント負け
 土曜日の続きです。

 秋田・群馬・栃木・新潟・長野・石川・岐阜・三重・滋賀・山陰・岡山・香川・徳島・高知・愛媛・佐賀・大分・宮崎・沖縄

 というような結論は、ズバリ「ピンポイント負け」ですか。
 patioやエクセレントでも泣き言書いてますが。

 ファン密集地域を微妙に外している、というのが、辛いですね。
 <font color=deeppink>作為的に外していませんか。</font>
 入り込む余地がなかったんです、と言われれば、納得せざるを得ないし(番組改編時、微妙に外してるし。それも作為?)、今までラジオやライブが遠くて行けなかった人に聴いてもらいたい、と言われるだろうコトも楽勝で推測できるのですが。
 「大人の経済の事情」が見えすぎるっていうのは、どうよ?

 あああっ、「3年後」にこんなに虚しい気分になるんだったら、ワシもぱしひこから飛び降りているべきだったのか?

 <font size=2 color=#000000>昨日、人生から「撤収」しちゃった娘さん達がいた。
 ファンならば、最期の最期、数十年後に少なくとも二人のおくやみ記事を見るまでは、見届けておくべきだったのではないか。
 私など彼らのおくやみを見届けられるかどうか微妙にしか年が違わないけれど、彼らは、彼女たちよりは先に逝くだろう。</font>

 私は・・・あの4人組のおくやみ記事より先に逝きそうで悔しいのだが、それでもやはり油断ならぬから、全員鬼籍に入るまで見届けてやるぞ。生きる目標ができた。ありがとう〈白〉。
 でも2番目に好きな声優さんに子安を格上げはしません。
スポンサーサイト


