謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




リアリティ
 見る度に掲示板のタイトルが変わっていると、掲示板はリアリティを失いはしないだろうか。
 「掲示板」という、確固としているように見える場所が、実は意外と脆く、誰が本物で誰が偽物か自分にもわからないような不確かさでもって、自分に迫っては来ないだろうか。

 掲示板に書かれている文字を書いたのは誰だろう。
 本当に「自分」が書いているのだろうか。
 本当に「他人」が書いているのだろうか。

 それが私ではないという証拠を自分のPCの中に見つけて物的証拠とするだけが安堵だとしたらイヤだね。
 それすら自分が仕組んだことかもしれないね。

 最近刻々と移ろいゆく掲示板(のタイトル)を見ていて、確かなことなどないよね~と思った抽象的な日記である。
 さあ次は何に変わっているのか、ちょっと楽しみだ。

 けど、あの方丈記、合ってるかどうか自信ないぞ~(^^;


