謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

影響されやすい
 旦那が、メタルスのビデオ叩き売り500円を4つほどゲット。4つでは8話までなのだが、脳がメタルスモードになって困り中(^^;
 #困ることはない、勢いで書いてしまえ、とはやさないで下さい、声が結城比呂のリスの話の続き。

 特撮脳に戻すのだー、と、旦那に「アギトかガオに入れ替えろ」と命じたところアギト(そらそーだ。旦那はガオに今ひとつ萌えてない)。ライダー脳になってしまった。昨晩、また変な夢を見た。

 私は、テレビでアクション映画を見ている。
 ヘリコプターの脚に掴まっている、白いジャケットに黒いパンツの男・・・アップになると、当然のように倉田てつを。顔が若いっ(つまりアクション映画ではなくて仮面ライダーブラックを見ているらしい)。
 で、何か必死で掴まっていたはずのヘリから「とぉーっ」と飛び降りると、そこには怪人と戦うアギトさんご一行苦戦中。
 「先輩っ」「もう大丈夫だ、変身!」「俺たちもいるぞ!」・・・・アギトさんご一行を助けに現れるZOとJ。
 でも、八代駿声の怪人は強い。新世代ライダーズ一同苦戦続行。
 そこへまた助っ人参上。私は、いよいよV3だとワクワクしているのだが、なぜかガイファードのヒロインだ! 強い、強すぎる! ただパワーアップパーツを装備しているだけなのに、怪人、倒す!!

 分析してみる。
 アギトは言うまでもない。
 昨日、NHKに小林幸子が出てきて、ポケモンやクレヨンしんちゃんの話をしていた。クレヨンしんちゃん>アクション仮面>ブラックライダー。
 ZOとJ・・・よくわからない。でも、今週に入って、どこかの掲示板かファンサイトでそんな話題を読んだ記憶がある。
 昨日旦那が買ってきたテレビガイド本。水戸黄門の九条あすかちゃん・・・すっかり美人さんになったガイファードのヒロインが載っていた。
 怪人の声・八代駿は全く繋がり不明。
 クウガが出てこなかったのは、今週あまりクウガの話題に遭遇していない(勿論0なのではなく、アギト以外では最も遭遇率の高いライダーであるのだが)からだと思う。

 ここまでわかりやすいと、人として退行しているのではないかと不安になる今日この頃いかがお過ごしですか。
 ホワイト用筆を、猫にかじられて、今朝の私は憂鬱です。
 画材で思い出しましたが、博多のアルトメッセは潰れたそうです。トホホ。色々あって楽しかったのに・・・。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。